PySPAアドベントカレンダー

From Evernote:

PySPAアドベントカレンダー

PySPAアドベントカレンダー

はい。皆勤賞にして、すべてのいただきますを唱和したaodagです。

公式には全10回、4食ずつで40回の「いただきます」「ごちそうさまでした」をしてきたことになりますが、
(´・ω・`)どうでもいいですね。

「いただきます」の動画が残ってました。

(´・ω・`)はい、ほほえましいですね。

半年に1回ペースで10回あったということは、5年以上たったわけですね。
その間の僕のPythonへの関わりはどのように変わったか考えてみました。

興味の対象
TurboGears,WSGI,Pylons,Repoze,buildout,pyramidなどなど

ひたすら強力なものを追い求めた結果ですが、まあ、僕が選ぶものがどれだけ流行らないのかという歴史です。

というわけでなんか振り返りとしてもぐだぐだなので、この辺で。